R4.10.9 秋季リーグ戦 vs高千穂①

おはようございます。昨日の試合結果をお知らせいたします。

【イニングスコア】
東京学芸| 001 010 000 | 2
高千穂   | 000 000 000 | 0

【メンバー】
1.(左)萩原
2.(指)迫田
3.(中)市原
4.(捕)三谷
5.(遊)金子
6.(一)茅野→武者(7裏)
7. (右)大友→芝(5裏)
8.(三)西脇
9.(ニ)高山

投.大音(5回)→伊藤(4回)

令和4年度秋季リーグ戦第6週、対高千穂大学第1戦。

昨日の熱戦の興奮と緊張感冷めやらぬ中、17℃という肌寒い気温の中プレイボール。

接戦の末2-0で辛勝し、昨日に引き続き、最終回までどちらに転ぶかわからない身の引き締まる試合展開となりました。

先制点は3回。先頭高山(3年/新潟明訓)が安打で出塁し、続く萩原(3年/狭山ヶ丘)の犠打でチャンスを作ります。ここで、本日3番起用の主将市原(4年/市立川越)がセンターへ適時二塁打を放ち、ベンチは帰ってきた高山を盛大に迎えました。

 

高山 拓(3年/新潟明訓)

 

市原智也(4年/市立川越)

2得点目は萩原の好走塁が光ります。2死に追い込まれてから四球で出た萩原がそのまま二盗し、続く迫田(2年/春日部共栄)のセンター前安打でホームイン。無駄のない攻撃を展開しました。

萩原大貴(3年/狭山ヶ丘)

 

迫田翔太(2年/春日部共栄)

 

守備は先発大音(3年/春日部)と伊藤(2年/小山台)の完封リレー、そして野手のファインプレーにより勝利を掴むことができました。

大音優(3年/春日部)

 

伊藤勝真(2年/小山台)

 

左:金子大悟(1年/静岡市立) 上:高山拓

 

来週には高千穂大学との2戦目が控えています。本日の試合を終えて分かった課題や傾向を見直し、2部優勝1部昇格に向けて、よりプレーに磨きをかけていきます。

皆様、応援よろしくお願いいたします!!

(3年/マネージャー/後藤)

☆次の試合☆
【対戦相手】高千穂大学 第2戦
【対戦日時】10月15日(土) 13:00PB
【試合会場】東京都立大学グラウンド

Twitterにてイニング毎の速報を致します。
ぜひご覧ください。


1件のコメント

  1. すいません。ツイッターの速報を楽しませていただいています。 余計な事かなとも思いましたが、もし可能出あればためしてみてくださいね。
    ex
    1 萩原 四球   無死1塁 
        盗塁   無死2塁
    2 迫田 犠打   一死3塁
    3 市原 遊飛   二死3塁   の順に入力していただけると見やすいし、わかりやすいのではないかと思われます。

ポン太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)