前回に引き続き新体制のご紹介です。
チーフインタビューの第3弾となる今回は、走塁班・フィジカル班チーフへのインタビューです!ぜひ最後までご覧ください!
走塁班 森田恭平(3年/獨協埼玉)

-自身の強み、それをチーフとしてどう活かしますか-
私の強みは分析力です。隠れた頭脳派としての本領を発揮し、データ野球を新チームに浸透させます。
-意気込み-
重量級クリーンナップが抜けた新チームには走塁でのチャンスメイクが求められます。そのために一人ひとりの走塁意識を高めたうえで、今まで以上にデータを重視し、アナリストと二人三脚で得点力アップを図ります。
フィジカル班 藤井蓮(3年/立川)

-自身の強み、それをチーフとしてどう活かしますか-
チームの要望を聞いてすぐ、行動に移せるところです。今年も、フィジカル班の中で出た特ウエイトを早速導入しました。自分の強みとしてはそれくらいです。
ですが、フィジカル班には今年も頼れるマッチョたちがいるので支えあって頑張ります!
-意気込み-
前チーフである上戸遥貴名誉チーフ(4年/立川)レベル、いやそれ以上のマッチョたちを雪辱の地、飯能に送り込みます!
インタビューは以上となります。
今回をもって、新体制発足にあたってのインタビューは終了となります。
新体制となり、新しいことにも取り組みながら「2部優勝、1部昇格」を達成する力をつけるため、励んでまいります。
今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。