大寒。

1月も気づけば22日も過ぎていました。
時間が過ぎるのは意外と早いですね!

さて今日の題名でもある大寒。1年の間でもっとも寒い時期ということですが・・・

本当に寒いです!!
今は授業時なので部活がスタートするのは大体4時~5時頃なのですが、その頃はだんだんと薄暗くなり始め息も白い。。まさに大寒です。

このような中での部活ですが、選手は相変わらず練習をしています!
春に向けてのわずかな時間。寒いですが貴重な時間。

前にも書いてありますとおり実際練習時間は限られます。
その中でいかに自分を磨けるか、もちろんマネージャーもですが・・・
が勝負になってくると思います。

まだまだ寒い日は続く気配ですが、明日は雪という予報も出ていますが、寒さに負けずに忍耐強く活動していきたいと思います!


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)