一橋大・宇都宮大戦

3月15日に、一橋大学にてオープン戦が行われました。

前日の練習では、一つのテーマを掲げ、練習し、みなの共通理解を設定しました。

結果は、一橋大学には4対3でサヨナラ負け、宇都宮大学には3対1で勝ちました。

ダブルヘッターということで、体力的には辛い部分もあったと思いますが、2試合、メンバーやポジションをかえて、一人ひとりの役割が客観的にみやすかったのでは、と思います。

良い意味で、リーグに向けての良い実践練習になりました。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)