春季リーグ開幕! vs流通経済大学①






123456789R
東京学芸大学0000000011
流通経済大学00030200X5

<二>蓑、久保

<学>小泉、折笠-飯田
<流>市田、工藤-宇根田、小野

今日から東京新大学野球連盟春季リーグ戦が開幕しました。

いよいよリーグのシーズンです!
本日は第1試合、秋のリーグ覇者・流通経済大学との試合でした。
始球式は4年生マネージャー石井。ナイスピッチでした!

先発は昨春からリーグを経験している2年生小泉。

初回から、両チームヒットは出るものの点には結びつかず、

向える4回、先に動いたのは流通経済大学。
ヒット・フォアボールでランナーをためるとレフト前ヒット・内野安打などで3点。

さらに6回に2点追加し、0-5になります。

我が学芸も負けてられません!
7回からピッチャー折笠に変わり追加点を許さず、9回2つのフォアボールと代打・小嶋のセンターへのヒットで満塁。続くバッターはサードへのゴロでしたが1点追加し、点差は4点に縮みます。

しかしその後奮闘するも、点には結びつかず試合終了。

1-5で負けてしまいました。

今日は負けてしまいましたが、確実に秋からの成果が出てきているように思いますし、実際にヒット数も相手とは変わりはありません。

あとはどれだけ力を出し切れるか、明日に期待です!

明日の試合は大田スタジアムにて第二試合13:30試合開始予定です。
応援よろしくお願いいたします。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)