部員紹介 NO.14 石井春菜(マネージャー)

 今回の部員紹介は、最後の4年生部員でマネージャーの石井春菜です。

 石井はA類社会科専攻に所属しています。高校時代は、バスケットボール部で活躍していました。野球に負けないくらいバスケも好きだとか・・・。

 チームにおいては、学生委員として、リーグ期間中は朝早くから遅くまで、連盟の仕事をこなしています。連盟とチームの仲介役としても活躍し、力を尽くしてくれているのです。

 20年度春期リーグ戦では、始球式も務め、素晴らしい投球を見せてくれました。
試合でのアナウンス(うぐいす嬢)もとても上手く、他のマネージャーの手本とすべき存在となっています。
 
 一方で彼女の性格はというと、とても明るく、どんなに大変な時でも、いつも笑顔を絶やさずにグランドで仕事をしてくれます。
 今までにその明るい笑顔と、元気な声に励まされた部員も、たくさんいるのではないでしょうか。ちなみに私もその一人です。
素敵な笑顔の石井春菜ですが、実は毒舌トークもすごいとか・・・(笑)

 今までマネージャーとして、見えないところで苦労し、チームを良くしようと頑張ってきた石井には、同級生・先輩後輩問わず、みな感謝していることでしょう。

マネージャーとしても、一部員としてもこのチームにいなくてはならない存在です。学生委員の仕事は、まだまだ続きますが、連盟のため・チームのために頑張ってくれることでしょう。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)