夏季オープン戦終了。 そして・・・

本日のオープン戦は中止となり、これをもちまして、              夏季オープン戦は全試合終了致しました。

今夏オープン戦に関しては、悪天候により、中止となってしまうケースもいくつかありましたが、試合を通して新たに課題も見つかり、チームとしても、また、個人としても、収穫が多かったのではないかと思います。

リーグ戦開幕まで、あと一週間を切りました。4年生にとっては最後のリーグ戦・・・。悔いの残らぬよう、チーム一丸となって戦って欲しいと思います。

選手たちの勇姿を見に、是非、球場に足を運んで頂けたら・・・と思います。今後とも温かいご声援、宜しくお願い致します。

                                      


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)