-レギュラー争い-

IMGP1763
 寒さはまだ残るものの、日中は雲ひとつない晴天となりました。
そんな穏やかな空とは対照的に、チーム内の争いは次第に激しくなっています。
今日行われた実戦練習は、投手相手に、より試合を意識したもので、レギュラー争いを更に厳しくさせるものでもありました。選手たちからは、それぞれに実戦を通してアピールしようという意気込みが伝わってきます。
 今後は更にチーム内の競争も激しさを増すと思いますが、仲間として、また良きライバルとして切磋琢磨していって欲しいと思います。【写真は実戦の様子】


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)