-前期試験前日-

IMGP1807
 すっきりとしない天気が続きますが、明日はいよいよ前期試験です。天候が心配されていますが、受験生がより良いグランド状態の中で試験に臨めるよう、全体練習後は、各ポジションごとに入念に整備が行われました。整備をしながら、自分の受験期を思い出すことで、初心にかえり、気持ちを新たにした選手もいたようです。
 明日は、春以降の新戦力となるメンバーが決まる大切な日でもあります。受験生の皆様には、是非、頑張ってほしいと思います。【写真はグランド整備の様子】


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)