-OPEN戦 vs成蹊大学-

IMGP2140
本日は今季初のOPEN戦が行われました。
以下、試合結果をお知らせ致します。

学芸 012 000 204  9
成蹊 000 001 102  4

本塁打: 久保(2年:八戸)
三塁打: 久保
二塁打: 蓑(3年:藤島)河村(2年:青森)

木村、鈴木、吉田、伊藤将-次郎丸、小嶋

 以上の通り、9-4をもちまして、勝利をおさめることが出来ました。今季初のOPEN戦ということで、様々な思いを抱えて臨んだ試合であったのではないでしょうか。その中でも、この試合はヒット数も多く、冬場に振り込んだ成果が感じられた部分もあれば、まだまだ攻めきれなかったという反省点等、今後に向けての課題も明確となった試合でした。
【写真は試合の様子】


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)