-OPEN戦 vs国際武道大学-

 昨日は天候が悪く、オープン戦が中止となってしまいましたが、本日は春らしい穏やかな天候の中、国際武道大学とのオープン戦が行われました。
以下、試合結果をお知らせ致します。

学芸 000 030 010  4
武道 200 020 20×  6

小泉、木村、鈴木-次郎丸

 この試合、投手は守備のエラー絡みや、ランナーがたまった状態から痛打されてしまうなどの失点が見られました。
 ただ、全体的には粘り強い投球をみせてくれたように感じます。また、攻撃陣は、粘りの投球に応えるべく、何とかものにしたチャンスではしっかりと得点を重ねることが出来ていました。
 チャンスで一本が出ないという状況が続き、敗戦につながるということがないよう、今後もチャンスでの粘りや集中力を高めていけたらと思います。

 明日は横浜国立大学とのオープン戦が予定されています。今日の反省を生かし、試合に臨みたいと思います。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)