-練習再開-

 自主練習期間が終了し、本日から全体練習が再開しました。自主練習期間には、母校に帰り練習をしていた選手もいれば、帰省せずに練習に励んだ選手もいたようです。個々の技術を高めたり、休養をとったりと、充実した時間を過ごすことができたのではないかと思います。
 そのためか、本日は小雨が降り続く中での練習でしたが、良い雰囲気で行われました。
 また、明後日からは山形県にて夏季キャンプを行います。
秋季リーグ戦に向け、個々の課題と向き合い、チーム力を高められるようなキャンプになれば・・・と思います。

 
 


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)