秋季リーグ戦 vs杏林大学(1)

 本日の試合結果をお知らせ致します。

 第6週第1日第1回戦 岩槻川通公園野球場

 杏林 000 000 0 0 
 学芸 200 018 X 11

▼バッテリー
 木村-次郎丸

 二塁打:松下(3年:七尾)小林(3年:秋田)

1(二)金子 (4年:羽黒)
2(遊)増田 (3年:河村)
3(右)河村 (3年:青森)
4(左)松下 (3年:七尾)
5(指)蓑  (4年:藤島)
6(三)田部井(3年:太田)
7(一)小林 (3年:秋田)
8(中)真崎 (2年:佐賀北)
9(捕)次郎丸(3年:三池)
 (投)木村 (2年:金沢泉丘)

 以上が試合結果となっております。

 学芸は初回、一死一・二塁のチャンスに4番松下のタイムリーで先制します。続く蓑のセカンドゴロの間にもランナーが一人生還し、この回2得点。
 五回には、好調の松下が二塁打を放ち1点を追加すると、六回には増田のタイムリーをきっかけに打者一巡の猛攻でこの回一挙8得点。一気に流れを引き寄せました。
 一方、守備では、先発木村が安定した投球をみせ、チームに勢いを与えてくれました。初回には、一死一・三塁のピンチを招いたものの、後続をきっちりと抑え、無失点に切り抜けます。その後は、ランナーを得点圏に進めることなく、七回を無失点に抑える好投をみせ、勝利の立役者となりました。
 打線も、計11安打を放ち、この試合、コールド勝ちをおさめることが出来ました。

 明日もチーム一丸となって戦い、良い形で今季リーグ戦を終えることが出来ればと思います。明日も、温かなご声援を宜しくお願い致します。

【明日の試合】
 対戦相手:杏林大学(2)
 場所:岩槻川通公園野球場(三塁側:先攻)
 時間:10時30分~(第1試合)


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)