-前期入試前日-

 本日は、4月上旬並みの気温だったようで、暖かな日差しの下での練習となりました。グランドでは、いつも以上に汗を流す選手たちの姿があり、存分に練習に励むことができたようです。
 
 さて、明日は大学の前期入試が行われます。そのため、学内には下見に訪れる受験生の姿が朝から絶えることはありませんでした。春のような暖かさの中で、緊張感と希望が入り混じる表情がとても印象的でした。

 毎日練習を行うグランドも、明日は試験会場となります。
そのため、練習後は入念に整備を行い、全員で受験生をバックアップ。「明日、このグランドで勝負に挑む受験生の皆様が、思う存分力を発揮できますよに・・・」と思いを込めて。
 受験当時の気持ちを思い出しながら、整備にあたっていた選手もいたのではないでしょうか。

 明日も暖かな一日となることを祈りたいと思います。
受験生の皆様、頑張って下さい!!


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)