春季キャンプ2日目

6ecdb405.jpg
9ed46542.jpg
キャンプインから2日目となる今日は、少し肌寒い中での練習となりました。
昨晩の雨でグランド状況も心配されましたが、整備を行った後は通常通りに使用することができ、一安心・・・。
浜岡球場特有の浜風を感じつつ、選手たちはグランドを駆け回っていました。
 
さて、明日はいよいよ今シーズン最初のオープン戦が行われます!良い幕開けとなりますよう、冬場の練習の成果を存分に発揮してほしいものです。
 
本日の写真は、バッティング練習風景と練習後の一枚です。投手の小泉健太(3年:前橋)と捕手の工藤圭史(1年:船橋)。
練習終了後、宿舎に戻る前の一枚です。疲れの中にも、充実感一杯といった表情でした。 
選手の皆さん、本日もお疲れ様でした!
 
【明日の試合予定】
・対戦相手:静岡大学
・場所:静岡大学グランド・時間:13時
 
チーム一丸となり、初戦を白星で飾ることができるよう頑張りたいと思います。
温かいご声援を宜しくお願い致します。


2件のコメント

  1. いよいよ開幕!
    かっこいいぞ!学芸!期待してます。
    (ガンバレと応援するよりカッコイイ!のほうが力を発揮するらしいです)

  2. マネージャーさん
    いつもご苦労様です。部員紹介よかったです。今シーズンもブログよろしくお願いします。楽しみにしています。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)