-国公立大学戦 決勝に向けて-

 こんにちは。
ブログの更新が滞っており、大変申し訳ございません。

 さて、明日はいよいよ国公立大学戦・決勝戦です。
試合結果に関しましてはブログやホームページ上でお伝えしている通りですが、3連覇に向けて、負けられない試合となることは間違いありません。

 『国公立大学体育大会』ということで、同じ連盟に所属するチームもいれば、連盟の枠を越えて東京の国公立大学が集結します。リーグ戦では見られない対戦も楽しみの一つといえるのではないでしょうか。
 
 また、近年の学大野球部は、国公立戦では1・2年生が中心となり試合に出場し、リーグ戦では見られなかった新戦力の台頭が期待されています。今後、学芸大を担っていくであろう選手たちの活躍を是非お楽しみください!!

 1・2年生が中心の試合となりますが、学芸大野球部のユニフォームを着て戦っている以上は、学年など関係ありません。一人一人がチームのために最大限の力を発揮し、必ず優勝へと導いてくれることでしょう。
 3連覇へ向け懸命に闘う選手たちに、温かいご声援を宜しくお願い致します。
 
 ただ、先ほどから雨が降り始めました。梅雨の時期ということで、天候の心配は尽きない毎日です・・・。明日も試合ができることを願って・・・。

 国公立大学体育大会が終わると、今月末(26日・27日)には新人戦も行われます。詳細に関しましてはホームページ上に掲載させて頂いておりますので、そちらも是非ご覧ください!!

【明日の試合】
 国公立大学野球大会・決勝戦
 
日時:6月19日(土) 13:00試合開始予定
場所:首都大学東京グランド
対戦相手:首都大学東京

(※20日に延期になった場合は、会場が「一橋大学グランド」へと変更になりますのでご了承ください。)

( 4年/マネージャー/石山 加織 )


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)