-あと10日・・・-

みなさん、こんにちは。

オープン戦に練習に・・・日々追われている今日この頃です。
と、気が付けばリーグ戦開幕まで、『あと10日』となりました。

ホワイトボード

以前、写真を掲載した時は、確か『あと25日』だったと思いますが・・・時間が経つのは速いですよね。
あっという間に開幕日となりそうです。

さて、本日も灼熱の太陽に照らされ、屋外にいるだけで汗が滴り落ちる・・・そんな一日でした。

ここ数日はオープン戦結果と部員ブログがメインでしたので、久しぶりに選手の様子を・・・と思い、課題練習に移る前に一休みしていた選手たちを撮影してみました。

田部井・増田伊藤将・伊藤知

左の写真は、左から田部井(4年:太田)増田(4年:高田)の
4年生コンビ。
三塁手・遊撃手の二人は、息もピッタリ!?のようです。
この後、守備練習に励むと言っていましたよ!

続いて右の写真は、左から伊藤将(3年:城東)伊藤知(4年:仙台第一)のダブル伊藤。たまたま二人の伊藤が揃っていたので、写真におさめてみました。

と、久しぶりに選手たちの様子をご紹介してみました。

ちなみに、明日は作新学院大学とのオープン戦が予定されております。ここ数試合、白星から遠ざかっているという現状・・・明日こそは勝利報告が出来ればいいなと思っています。

※最後に・・・
 暑い暑い毎日ですが、この花たちを見ると元気になること間違いなし!!
 私の大好きな花たち。本日は4枚も載せてみました!!

まずは花壇の様子をどうぞ。

花壇花壇

続いて、「オシロイバナ」です。
ピンクに黄色に・・・とても素敵ですよね!

IMGP5600オシロイバナ

それでは、本日のブログはこの辺で・・・。
皆さん、まだまだ暑い日が続きますので、熱中症にはご注意下さいね!

部員ブログも更新中ですので、そちらも是非ご覧下さい☆

( 4年/マネージャー/石山 加織 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【明日の予定】
日時:8月23日(月) 13時試合開始予定
対戦:作新学院大学
場所:作新学院大学野球場

ご声援の程、宜しくお願い致します。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)