-明日は・・・-

皆さん、こんばんは!!

4年マネージャーの石山です。

ついに明日は、「秋季リーグ戦」 初戦を迎えます。
いよいよ始まりますね・・・!!

4年生にとっては、泣いても笑っても本当に最後です・・・。

私ごとですが、この4年間を振り返ってみると、同期のみんなと出会ってからの様々なことが思い出されます。そして今は、その素敵な日々と、たくさんの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

選手たちが、怪我なく・悔いなく、最高の笑顔で大学野球生活に終止符を打てますように・・・と祈るような毎日です。

懸命に練習に励んだ日々を心に刻み、プレーしてほしいと思います。
高まる緊張感と、楽しみな思いでいっぱいです!!

皆様、4年生の熱い想いを球場に足を運び、肌で感じてみてはいかがでしょうか。
彼らの想いを受け継ぐ、下級生たちの活躍にも注目です!!

いつも、皆様からの温かいご声援がチームの原動力となっています。ご期待に添えるべく、必死に戦い抜くことをここに誓います。

ご声援のほど、宜しくお願い致します。

( 4年/マネージャー/石山 加織 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【明日の試合】
日時:9月11日(土) 10時30分開始予定
場所:龍ヶ崎市民球場
対戦:流通経済大学 1回戦


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)