山形キャンプ六日目

合宿六日目が終了致しました。
本日は合宿の中日ということで、練習は午前に集中的に行われ、午後はフリーという形になりました。
球場近くの川で遊ぶ人、スポーツ施設内のグランドゴルフをやる人、温泉施設で疲れを癒し甲子園を観戦する人など、各自様々に過ごしました。良いリフレッシュとなったようです。
それでは本日のレポートです。

はじめまして。國學院久我山高校出身、G類生涯スポーツ一年佃誠太です。今日は合宿の中日(なかび)ということで午後は各自自由な時間を過ごしました。ちなみに僕は隣接する温泉施設で、入浴しテレビで高校野球を見ていました。この合宿ではかなりバットを振り込み、ノックを受けているので、高校生のころを思い出します。自分自身、高校野球でやり残したことを大学でやり遂げたいと思っています。問題児ですが、よろしくお願いします。

e6184761.jpg

(本人写真左より二人目)


1件のコメント

健人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)