山形キャンプ七日目

合宿七日目も終了致しました。
本日もまた暑い中での練習となりました。日に日に選手の日焼け度が増しています。
さて本合宿におきましては、先輩方、保護者の皆様、野球部関係者の方より多くの差し入れをいただいております。
この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。
それでは本日のレポートです。

はじめまして。山口県立華陵高校出身、A類保健体育専修一年の阿部充浩です。今日は午前中は一死三塁からのケースバッティングをし、一点を取るための作戦を確認することができました。
また、午後からはピッチャーメニューでバランスディスクをしたり、体幹トレーニングをするなど充実した時間を送ることができました。
大学野球でも充実した時間を送り、毎日を笑顔で過ごせるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

0b81b52d.jpg

(本人写真左より二人目)


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)