山形キャンプ八日目

合宿八日目が終了致しました。
午前中は曇り空で比較的涼しい中での練習となりましたが、午後はまた強い陽射しのもと基礎練習を中心としたメニューをこなしました。
合宿も残すところあと二日です。疲労に負けず、良い形で合宿が締めくくれるようにしたいと思います。
それでは本日のレポートです。

こんばんは。栃木県立宇都宮高校出身、A類社会選修1年の福田和実です。今日は1・2年生中心のチームと3・4年生中心のチームに分かれて、紅白戦が行われました。オープン戦、秋リーグに向けて、個人個人で課題が多く見つかったと思います。自分も、チームの力になれるように精一杯頑張っていきますので、これからよろしくお願いします。

4df5be54.jpg

(本人写真一列目中央)


1件のコメント

健人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)