OP戦 対東京経済大学

本日行われました、東京経済大学とのオープン戦の結果を報告させていただきます。

対東京経済大学(東京経済大学グラウンド)

学芸 100 
東経 40x
(雨天コールド)

バッテリー:池田―古川

1 渡部(中)
2 宮田(遊)
3 加藤(左)
4 工藤(指)
5 真崎(右)
6 今 (一)
7 井上(二)
8 古川(捕)
9 杉町(三)

学芸は初回、先頭の渡部がヒットで出塁すると、続く宮田のセカンドゴロで二塁に進みます。三番の加藤が倒れますが、四番の工藤がしぶとくセンター前に運び1点を先制します。
しかしその裏、先発した池田は先頭打者にヒットを許すと、バント内野安打、エラーで満塁のピンチを招くと、ヒットを許し2点を奪われ、さらに死球、スクイズ、ヒットで2点を追加され、この回4点を失います。
その後は無得点のまま試合が進み、三回裏の守備の途中で雨が強くなりそのまま試合終了になりました。

悪天候の中、途中までではありましたが、試合が出来たのはチームにとってプラスになりました。さらにその中で課題が見つかり、得るものがあった試合でした。

明日がリーグ戦前最後のオープン戦になります。良い形でリーグ戦に入っていけるよう、最後のオープン戦、チーム一丸となって、チームのために何が出来るのか一人ひとり考えて戦いたいと思います。

<明日のオープン戦予定>
9/4(日)
対足利工業大学 13時試合開始予定 (足利工業グラウンド)


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)