秋季リーグ戦 対流通経済大学2回戦

本日行われました、リーグ戦の結果を報告させていただきます。

対流通経済大学(大田スタジアム)

流経  105 001 02    9
学芸  000 001 10    2
(八回コールド)

バッテリー:楡木(3回)、阿部(5回)ー古川、佐田

1(三)杉町
2(二)井上
3(右)加藤(陽)
  (打)佃
  (右)大平
4(左)渡部
5(一)尾形
6(指)中村(恭)
  (打)小川
7(遊)宮田
8(捕)古川
  (打→捕)佐田
9(中)山崎
  (打)川島
  (中)真崎

学芸の先発は楡木。初回、先頭バッターに四球を与えると、送りバント、盗塁でランナー三塁のピンチ。ここでヒットを打たれ一点を失います。
さらに三回、一死からセンター前ヒットでランナーを出すと連打と四死球が絡み、一挙に五点を奪われます。

なんとか反撃したい学芸は三回、二死から杉町、井上の連打で一、二塁のチャンスをつくるも、あと一本がでません。
四回にも二死から中村、宮田の連打で一、二塁のチャンス。しかし、無得点に終わります。

すると六回、楡木に代わり四回からマウンドに登った阿部は一死からヒットでランナーを出すと盗塁、バッテリーミスの間に一点を追加されます。

学芸はその裏、先頭の佃がセンター前ヒット、続く渡部が左中間への二塁打を放ち、一点を返します。
七回には先頭の佐田がセンター前ヒットで出塁すると、一死から杉町が四球、井上がライト前ヒットで出塁し、一死満塁のチャンス。ここで相手のバッテリーミスから一点を奪います。

しかし反撃もここまで、八回には二点を追加され八回コールド、敗戦となりました。

本日をもちまして、平成23年度秋季リーグ戦の全日程が終了致しました。
今季は残念ながら六位。厳しい試合が続きましたが、皆様から賜わりました弊部への温かいご支援、ご声援に選手一同心より感謝申し上げます。
リーグ戦の反省をしっかりと心にとめ、明日から日々練習に取り組んでいきたいと思います。
今後とも学芸大硬式野球部へのご支援、ご声援よろしくお願い致します。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)