OP戦 対東海大学

更新が遅くなり、申し訳ありません。先日行われましたオープン戦の結果を報告致します。

対東海大学(東海大学グラウンド)

学芸 000 000 002   2
城国 000 033 20x   8

バッテリー:阿部(3回)、加藤(2回1/3)、福田(1回2/3)、楡木(1回)ー古川、佐田(7回~)

1 (三) 井上
2 (遊) 尾形
3 (右) 中村 (恭)
4 (左) 加藤 (陽)
   (左) 山崎
5 (指) 工藤
   (走→指) 久世
6 (一) 今村
   (打→一) 今
7 (二) 宮田
   (打) 村松
   (二) 玉井
   (打) 金田
8 (中) 大平
   (打→中) 宮之原
   (打) 青木
9 (捕) 古川
   (打→捕) 佐田

学芸の先発は阿部。ランナーを出しますが、後続を断つピッチングで三回を無失点に抑えます。続くマウンドに登った加藤は五回、一死からヒットでランナーを出すと連打と死球でこの回三点を失います。さらに六回にも三点を奪われ、福田にマウンドを譲ります。しかし七回、先頭バッターにヒットを許すと四球、エラー、適時打が重なり、二点を失います。なんとか反撃したい学芸ですが、チャンスを作るも、あと一本がでません。九回からマウンドに登った楡木が相手打線を三者凡退に抑え、迎えた最終回、先頭の山崎が内野安打で出塁すると続く久世もライト前へ弾き返し、一、二塁のチャンス。ここで今が四球を選び、バッテリーミスの間に一点を奪うと満塁の場面でバッターは金田。内野ゴロの間に一点を加えますが、反撃もここまで、8-2で敗戦となりました。

<本日のオープン戦予定>
対日本体育大学(日本体育大学グラウンド)
13時試合開始予定


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)