春季リーグ戦 vs創価大学 2回戦

本日行われました、リーグ戦の結果をお知らせ致します。

対創価大学(岩槻やまぶきスタジアム)

創価  350 040 3    15
学芸  000 010 0    1
(7回コールド)

バッテリー:加藤(寛)(1回1/3)、原(0/3)、池田(2回2/3)、楡木(3回)ー古川、金田

学芸の先発は加藤。初回、先頭バッターに二塁打を許すと、四死球が重なり満塁としたところで、センター前にタイムリー。さらに送球がそれ、一挙に三点を奪われます。

続く二回、連打で一点を取られたところで原にマウンドを託しますが、原も後続を切ることができず、この回五点を失います。

一方の学芸は三回、一死から尾形がエラーで出塁すると、続く中村がレフト前で一、二塁のチャンス。ここで今村が右中間へ二塁打を放ちますが、ホームタッチアウトで点を奪うことができません。

すると五回。池田は四球でランナーをためたところでタイムリーを打たれ、楡木がマウンドに上がります。しかし、相手打線を止めることができず、この回四失点。

その裏、一死から代打金田が相手のエラーで出塁すると、続く尾形が四球選び、一、二塁。続く中村もこの日二本目のヒットで繋ぎ、満塁のチャンス。ここで今村がライトへの犠牲フライを放ち、一点を返します。

なんとか点を奪いたい学芸でしたが、七回にも三点を追加され、そのまま15-1で七回コールド、敗戦となりました。

<来週のリーグ戦予定>
対共栄大学(岩槻やまぶきスタジアム)

5月5日(土)  15時試合開始予定
5月6日(日)  12時試合開始予定


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)