春季リーグ戦 vs 共栄大学 3回戦

更新が遅くなり、大変申し訳ありません。

昨日行われました、リーグ戦の結果をお知らせ致します。

対共栄大学(岩槻やまぶきスタジアム)

学芸  000 000 000   0
共栄  000 212 00x   5

バッテリー:阿部(6回)、福田(1回)、池田(1回)ー古川

学芸の先発は阿部。ランナーを出しながらも後続を抑えるピッチングで三回まで相手に点を与えません。

しかし、四回。一死からエラーが重なり、さらに四球で満塁とすると、ここでレフトへタイムリーを打たれ二点を失います。

続く五回には先頭バッターにセンター前ヒットを許すと、送りバントで一死二塁。ここでレフト前ヒットとエラーで一点を与えます。

六回には先頭バッターに本塁打、一死から連打を浴び二点を追加されます。

なんとか反撃したい学芸は八回、先頭の工藤がセンター前ヒットで出塁しますが、ランナーを進めることができません。

九回には一死から宮之原がレフト前ヒットで出塁すると盗塁。二死から久世がショートへの内野安打で一、三塁としますが、反撃もここまで、敗戦となりました。

<次回のリーグ戦予定>
対杏林大学(大田スタジアム)
5月19日(土)13時半試合開始予定
5月20日(日)10時半試合開始予定

また、今週の日曜日に専修大学とのオープン戦を行います。日程につきましては後日お知らせ致します。応援よろしくお願い致します。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)