春季キャンプ

こんばんは

25日に実技試験を受験した皆様、本当にお疲れ様でした
1人でも多くの皆様と、もう1度グラウンドでお会いできる日を部員一同楽しみにしております。

本日は入学試験で学校のグラウンドを使用することが出来なかったので、外部の球場をお借りして練習を行いました。春季リーグ戦では、今まで使ったことのない球場で試合を行うことになるため、臨機応変に対応してグラウンドコンディションに合ったプレイを行うことの必要性が、課題としてあげられました。授業や就活の関係で少人数の練習となったのですが、集中して練習に取り組むことが出来ていたと思います。

DSCN2128

さて、いよいよ春季キャンプが始まります!今年度も千葉県の袖ヶ浦市営球場にて、2月27日~3月5日までの7日間を予定しております。最終日には今シーズン初のOP戦を行いますので、ご都合がつく方は球場にお越しください。また、キャンプ期間中は選手にブログの更新をお願いするので、是非是非お楽しみください(*^-^*)☆

HPに春季OP戦・春季リーグ戦の日程を掲載致しましたのでよろしければご覧ください。変更等ありましたら随時お知らせ致します。

【OP戦の日程】
3月5日(火) 12:00- vs清和大学
会場 袖ヶ浦市営球場

応援よろしくお願い致します

(2年/マネージャー/金山 千尋)


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)