開会式中止のお知らせ

こんばんは

明日は、平成25年度春季リーグ戦の開会式が予定されておりましたが、生憎の天候状態のため中止が決定致しました。2部リーグの開幕戦が行われる6日の天候も心配ですが、気持ちを切らさず、やるべきことを行いたいと思います。

11月の新チーム発足以降、大規模なチーム改革に取り組んできました。幾多の苦難に直面し、簡単には成果が現れない中、諦めないこと・続けること、毎日が自分自身との闘いでした。目指すところはあくまでも1部優勝。2部リーグの他の大学も、オフシーズンに厳しい練習を行い、レベルを上げていることは重々承知していますが、そのような中で圧倒的に勝ち進め、春で一部昇格を決めます。

オフシーズンの成果を存分に発揮できる舞台が、ついに開幕します2部というステージで迎える初めてのリーグ戦を戦うためには、日頃から応援してくださっている皆様の支えも欠かせません。今季も、あたたかいご声援をよろしくお願い致します

リーグ戦の日程につきましてはHPをご覧ください。変更等ありましたら随時お知らせいたします。

(3年/マネージャー/ 金山千尋)


2件のコメント

  1. いよいよ開幕ですね。ブログを拝見しながら、応援したいと思います。オフシーズン、大変なことがたくさんあったと思いますが、それを乗り越えて強くなったのではないでしょうか。これまでとは一味違う学芸野球部を楽しみにしております。ファイト!

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)