入替戦 対高千穂大学[2]

本日は飯能市民球場で高千穂大学と入替戦の第二回戦が行われました。結果をお知らせ致します。

高千穂 000 000 000 0
学芸大 100 300 10X 5

▼バッテリー
原-古川

▼二塁打
久保(1年:八戸)

▼本塁打
青木(3年:三条)

初回の打線の繋がり、4回無死満塁の場面の二塁打、7回のピンチヒッターの本塁打で得点し、5-0でゲームセット。1部昇格が決定致しました。昨秋2部に降格してから本当に色々なことがありました。今回こうして1季で1部に復帰することが出来たのは、励ましてくださったり、応援してくださったり、時には厳しいお言葉をかけてくださったりと、どんな時も温かく支えてくださった皆様のおかげです。しかし、ここがゴールではありません。秋リーグでさらに進化した姿をお見せすることが出来ますよう、スタッフ・選手共々精進致しますので、今後とも学芸大学硬式野球部を宜しくお願い致します。

球場まで応援に来てくださった皆様、当ブログやHP・試合速報を通して応援してくださった皆様、支えて下さった皆様に心から感謝致します。本当にありがとうございました。

6月16日(日)に国公立戦、22日(土)・23日(日)に国公立戦と新人戦が行われます。ご都合がつきましたら是非球場までお越しください。詳細は追ってお知らせさせて頂きます。

(3年/マネージャー/金山千尋)


2件のコメント

  1. 第二試合感動しました。本当におめでとう!!!
    ふらっと球場に立ち寄ったんだけど、これからも学芸大学を応援します。マネージャーさんも頑張ってくださいね。(忙しいのに親切な対応ありがとう…)

  2. コメントありがとうございます。
    まだまだ未熟なチームなのですが、学芸大の野球を見て感じとってくださったことを、心より嬉しく思います。
    国公立戦、新人戦、OP戦など、秋リーグまでたくさんの試合を予定しておりますので、是非球場にお越しください。
    今後とも宜しくお願い致します。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)