リーグ戦 対流通経済大学[2]

本日は流通経済大学と第2回戦を行いました。結果をお知らせ致します。

第6週第2日第2回戦第1試合
対流通経済大学(岩槻川通球場)

流経 102 023 0 8
学芸 000 000 0 0
(7回コールドゲーム)

▼バッテリー
宮之原(4回)、阿部(2回)、阿保(1回)-古川

本日の試合をもちまして、平成25年度秋季リーグ戦の日程を終了致しました。2勝10敗1分勝点0で最下位のため、入替戦への出場が確定致しました。日程に関しましては、決まり次第お知らせ致します。

多くの方々から温かいご声援を頂き、様々な形で応援して頂いたシーズンでしたが、ご期待に応える結果を出せず、申し訳ない想いや悔しい想いでいっぱいです。入替戦に向けて精一杯練習に励みますので、引き続き応援宜しくお願い致します。

(3年/マネージャー/金山 千尋)


2件のコメント

  1. 私が在学中(今から30年ほど前)によく応援に行っていた頃も流通経済大学には苦戦していたように記憶しています。入れ替え戦に向けて頑張って下さいね!!

  2. ありがとうございます。
    今季の集大成として挑んだ流通経済大学戦でしたが、二戦ともコールド負けという結果になってしまったことを重く受け止めております。
    入替戦まで、まだ練習出来る期間が残されておりますので、もう一度チームを立て直していきたいと思います。
    今後とも宜しくお願い致します。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)