卒業式*合格発表

本日は卒業式が行われました。
野球部では、お世話になった先輩方に色紙と花束を渡し、雨が降る中でしたが胴上げを行いました

卒業生の皆様。改めまして、御卒業おめでとうございます。先輩方の卒業式を終えて、共に過ごした日々が懐かしく思い出され、感謝の気持ちと同時に寂しさがこみあげてきます。最上級生として、時には優しく、時には厳しく、心強い先輩として部をリードしてくださった姿は忘れません。4年間の大学生活を終え門出を迎える皆様にとって、東京学芸大学硬式野球部で過ごした日々が礎となり、新しい世界でもご活躍されることを、心からお祈り申し上げます。

先輩方が築いた伝統を受け継ぎ、より一層精進致します。卒業後も時にはグラウンドにいらしてください。部員一同お待ちしております。

DSC02466DSC02433
DSC02468
DSC02470DSC02469

そして、本日は後期試験の合格発表日でもありました。めでたく合格された受験生の皆様、おめでとうございます。そして、長い間受験勉強お疲れ様でした。硬式野球部への入部を考えている方は、部のPCメールアドレスへ以下の必要事項を記入の上、お気軽にご連絡ください。弊部では学科や野球経験の有無による入部制限は行なっておらず、セレクションも実施しておりません。希望される方は全員入部可能です。連絡をしたから必ず入部しなければいけないという事はございませんので、検討中の方もぜひご連絡ください。また、男女マネージャー、学生スタッフも募集しております。

◎部PCアドレス
 tokyogakugeibaseball@yahoo.co.jp

◎必要事項
1、氏名
2、学科(A類保健体育、B類社会等)
3、出身高校
4、現浪
5、ポジション
6、連絡先(携帯アドレス、電話番号)
7、質問(あれば。些細なことからなんでもお聞きください。学生生活のことでも大丈夫です。)

それでは、皆様とグラウンドでお会いできる日を心待ちにしております。

【OP戦の日程】
3月21日(金) 13:00 東京大学
【会場】 東大球場
※11:00-12:00までフリーバッティングを行います。

3月22日(土) 12:30 対東京経済大学
【会場】 東京経済大学野球場

3月24日(月) 13:00 大東文化大学
【会場】 大東文化大学野球場

(4年/マネージャー/金山 千尋)


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)