OP戦 対作新学院大学

こんばんは。
本日は作新学院大学と試合を行いました。
結果をお知らせ致します。

学芸 000 10 00 000 10
作新 000 050 200 7

4回に連打と満塁ホームランなどによって大量得点しますが、その後なかなか追加点を得ることができません。中盤以降、相手に連打を浴び、守備にもミスが出るなど3点差にまで迫られるもののなんとか逃げ切りました。

<今後の予定>

4月6日(日) 13:00 明星大学
【会場】 明星大学野球場

OP戦も残すところ1試合となりました。開幕戦に良いイメージで挑めるよう、最後のOP戦も精一杯戦いたいと思います。引き続きご声援のほどよろしくお願い致します。

<2年-マネージャー/塚本 千尋>


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)