リーグ戦 対淑徳大

こんにちは。
本日は淑徳大学と試合を行いました。
結果をお知らせ致します。

学 芸 051 243 7 22
淑 徳 001 010 0 2
7回コールド

味方ピッチャーの要所を抑えるピッチングと、バックの安定した守備で、相手打線にチャンスらしいチャンスを与えません。攻撃では、2回にヒットとフォアボールなどで満塁のチャンスを作ると3連打で一挙5点を奪います。その後も的確にヒットを積み重ね、終わってみれば2回以降毎回得点、計16安打の猛攻で、リーグ戦最終戦を勝利で飾りました。

この試合をもって、今リーグの全試合を終了致しました。目標としていた”全勝優勝、1部昇格”を果たせず、悔しさの残るシーズンとなりました。来シーズンこそ目標を達成し、笑顔でシーズンを終えられるよう、チーム一丸となって練習に取り組んで行きたいと思っております。
春のオープン戦から始まり、今リーグ通してお忙しい中、選手に声援を送って頂いた皆様には、大変感謝しております。今後とも暖かく見守っていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

<2年/マネージャー/塚本 千尋>


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)