国公立大会 対東京大 決勝

こんにちは。
本日行われた国公立大会準決勝、東京外国語大学との試合に勝利したため、同日、東京大学と決勝戦を行いました。
結果をお知らせ致します。

東大 002 200 110 6
学芸 100 000 010 2

初回、相手のミスにつけ込み先制点を奪います。しかし中盤、相手打線につかまり、逆転を許してしまいます。8回に1点を返したものの、チャンスをなかなか得点に結びつけることができず、敗戦となりました。

本日で、平成26年度国公立大会は全日程を終了し、準優勝という結果に終わりました。本大会を通じ、チームとして多くの課題が見つかりました。また1年生も試合で多くの経験を得ることができ、収穫の多い大会であったと思います。

見つかった課題を、大学での練習やオープン戦で1つ1つ修正していきたいと思っております。引き続きご声援のほどよろしくお願い致します。

<2年/マネージャー/塚本 千尋>


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)