春合宿1日目

こんばんは。
本日から東京学芸大学硬式野球部の春合宿が始まりました。
初日のブログはあの熊谷鴻志(A類保健体育専修 新2年)とこの長縄俊吾(G類生涯スポーツ専攻 新2年)が担当させて頂きます。

合宿初日は午後からの練習で、バッティングを中心に行いました。天気にも恵まれ、久しぶりの球場で全員テンション高めで、活気のある練習になりました。

そしてなんと…!本日から新1年生の山形中央高校出身、佐藤心晴(みはる)君が練習に合流しました!彼は筆者(熊谷)の高校の後輩でありますが、筆者には似ても似つかないスリムな体型、爽やかな容姿の好青年です。今後の活躍に期待です!

IMG_20150219_220530

明日からは1日練が続きますが、ケガ無く充実した練習を行えるよう、部員一同頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)