春合宿第2クール 8日目

こんばんは。本日のブログは再びA類数学選修の小室大海とG類生涯スポーツ専攻の小林巧が担当いたします。

本日も良い天候の中、球場全体を使い1人1人がそれぞれの課題に取り組むなど良い練習ができました。
また平上さんから差し入れをいただきました。ありがとうございました。

本日の練習をもちまして13日に渡る全日程が終了しました。多少の天候不良もありましたが全体を通して天候に恵まれ常に快適な環境で練習する事ができました。これもひとえに、今回も使わせていただいた袖ヶ浦球場の皆様、長期に渡っての宿泊と毎日送迎をしてくださった東京ベイプラザホテルの皆様、応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

今回の合宿で学んだことを最大限に生かして、4月から始まるリーグ戦に向けて選手一丸となって全力で臨みたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします!


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)