合宿2日目

こんばんは。
本日のブログは新2年A類保健体育選修佐藤心晴とB類社会専攻丁野晃輔が担当します。山形のイケメンと高知のフツメンの田舎組コンビでいきます。

本日は桐蔭横浜さんとの練習試合が予定されていましたが、雨のため中止となりました。
午後からは市民会館のホールでトレーニングを行い、さらに外でランニングメニューを行いました。
施設の方、グランドキーパーの方にはうまく対応していただきました。合宿はまだまだ続きますがこれからもよろしくお願いします。

また、青森の阿保さんからリンゴジュースをいただきました。このジュースのおかげで明日からもけがなくやっていけると思います。ありがとうございました。あらゆる方々に見守られて野球ができていることに感謝してこれからもやっていきたいと思います。

image
image

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)