2/28(火) 春季合宿1日目

こんばんは。本日から東京学芸大学硬式野球部の春合宿が千葉県・袖ヶ浦球場にて幕を開けました。

記念すべき1日目のブログは、最近の悩みはヘアースタイルの飯倉康文(B類保健体育・新2年)、”35億”の男性の一人、池田啓維(A類国語・新2年)、今の悩みは面白いブログが書けないの石田 翼(A類保健体育新2年)がお送りします。

合宿初日は晴れ渡る空の下、大好きな野球に精一杯打ち込むことができました。このような環境で野球ができることに感謝しながら、最終日までチーム全員で頑張っていきたいと思います。

普段の人工芝のグラウンドとは違う、土のグラウンドに戸惑いながらも、実戦を想定した練習を中心に行いました。

宿舎のミーティングでは、中野監督から、人との繋がりの大切さや囲碁の話をしていただきました。

合宿はまだまだ続きますが、寒さに負けず頑張ります。


1件のコメント

  1. 今日もお疲れ様です。普段とは違う環境でやることは刺激を得る意味でも良いことだと思います。病気や怪我に気をつけて残り4日?頑張ってください。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)