8/9(水) 夏季合宿2日目

本日はフェリー・バスなど24時間の移動を経て、北海道むかわ町の地に到着しました。

14時頃からグランドを借りて練習を開始!

したのですが、あいにくの雨でフリーバッティング途中で練習を中断することになってしまいました…。

ですが、宿泊先の体育館でバットを振っている人なども多く、まだまだ気合い十分であると思います!

晩ごはんには部員全員でカツカレーを食べました。明日からはきっと晴れてくれると思うので合宿中の試合、秋季リーグで華麗に勝っていけるようがんばっていきましょう!

1枚目 配膳中、2枚目 課題練習中、3枚目 左、丸山稜雅 右、船場海

文貴 A類国語科1年船場海 A類保健体育科丸山稜雅


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)