8/13(火) 夏合宿in福島県南会津 3日目

左から、茅野(A類保健体育選修)、堀越(A類社会選修)

こんばんは。合宿3日目のブログです。本日は茅野(A類保健体育選修)、堀越(A類社会選修)が担当します。

昨日は、三チームに分かれて総当たりの紅白戦を行いました。全員が出場機会をもらい、実戦的な形の中で今までの練習の成果をアピールしました。この実戦でそれぞれ課題を見つけることができたので、明日以降の練習で、課題の克服に取り組んでいきたいと思います。
3日目も終わり、合宿も折り返しとなりました。2日後にはオープン戦も控えているので、今まで以上に気合を入れて、元気に良い練習をしていきたいと思います。

また昨日は高澤(2年/春日部東)のご家族、そして今春に引退した池田(4年/蕨)、石田(4年/小樽潮陵)から差し入れをいただきました。ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)