引退メッセージ 酒井圭太

こんにちは。連日掲載している4年生引退メッセージ。今回は内野手の傍ら広報班として活躍した酒井圭太(越ヶ谷)です。それではご覧ください!

・4年間のベストプレー
花咲徳栄戦での右中間か東洋学園の池田から打ったレフト線

・4年間で嬉しかったこと
4年秋のリーグ戦で4年生がいっぱい活躍したこと
作った動画をたくさんの人に褒められたこと

・4年間で苦しかったこと
肩がなかなか治らなかったこと、あとコロナ

・チームに貢献できたこと
走塁の意識

・後輩に一言
せっかく1部で野球ができるので、たくさん勝って楽しい思い出をいっぱい作ってください。
野球も勉強も遊びも楽しくやってください。
怪我したらしっかり治してください。
後輩のみんな、一人ひとりを応援しています。
今までありがとうございました。

・家族に一言
小学校からたくさんお金を使ってくれてありがとうございました。
早起き、送迎、お弁当、洗濯など本当にありがとうございました。
社会人になってもお願いすることが多いですが、よろしくお願いします。

・応援してくださっている方に一言
今まで応援してくださってありがとうございました。
これからも東京学芸大学硬式野球部への応援よろしくお願いします。あと僕のこともちょっとだけ応援してくれれば嬉しいです。

・東京学芸大学硬式野球部で良かったこと
みんなと会えたこと

4年生による引退メッセージ、次回は相良貴文(拓殖大学第一)です!ぜひご覧ください!


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)