新年のご挨拶-2024-

明けましておめでとうございます。
昨年は多大なるご支援・ご声援の程、誠にありがとうございました。
一昨年秋に1部に昇格が決定し、春には勝ち点をあげ1部残留。良い勢いのまま挑んだ昨年の秋季リーグ戦。
学芸らしい野球で奮闘しますが、2部に降格という結果になりました。

私たち一同が最後まで戦い抜くことが出来たのはご声援・ご支援を頂きましたたくさんの方々のおかげです。
実際に球場に足を運び、時にはSNSを通じて、応援してくださり本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
本年は2部リーグでのスタートとなります。厳しい戦いもあるかと思いますが、『2部優勝・1部昇格』を目指し邁進して参ります。
本年も東京学芸大学硬式野球部の応援をよろしくお願い申し上げます。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)