流通大 第2戦!!

今日は昨日に引き続き、夏日の中での試合です!!

東京学芸大学(後攻)VS 流通経済大学(先攻)
12時55分試合開始。

今日の先発は3年生折笠。
1回の表、相手のヒットで2点を先制。
4・6回も打たれ5点リードされる。

一方学芸はなかなかヒットが出ず、出ても点には結びつかず、9回をむかえる。
相手のエラーでランナー1・2塁とすると、7番高橋がレフトへ2塁打!
1点入り、点差は4点に!!

しかし、力及ばずゲームセット。
結果は●1-5でした。

春2位のチームに今回も勝つことは出来ませんでした。

しかし、見ていて何かしてくれるんじゃないかという期待が毎試合大きくなっていきます。今日もリードされ続けた展開でしたが絶対このままでは終わらないと感じられ、結果1点取ることが出来ました!

春にはリベンジですね!

今回は負けてしまいましたが、まだまだリーグは続きます。
次のカードは春5位の杏林大学です。
がんばっていきましょう!!!


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)