杏林戦 第1日!!

今週は杏林大学との対戦!

今日は予定よりも40分ほど早く試合が開始されました!

東京学芸大 VS 杏林大学
(14:20試合開始)

1回裏、いきなり2番金子が3塁打!続く3番蓑の犠牲打で1点先制!!
さらに6回相手のエラーや四球などが絡み1点追加。
7回まで2点リードします。

守りは先発小泉が好投。6回まで1人もランナーを出しませんでした!

しかし8回4本安打を打たれ3-2と1点追う身となります。

9回、四球や安打でランナーは出るもののなかなかホームベースまでには結びつけず、そのまま試合終了。

相手に1勝されてしまいました。

今日は負けてしまいましたが、今日は今日です。
気持ちを切り替え明日に臨んでいきたいと思います!!

明日の試合は、
県営大宮球場にて第2試合(3塁側) 12時試合開始予定です。

応援よろしくお願いいたします!


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)