2008 新年

遅ばせながら・・・
新年明けましておめでとうございます!!
昨年も多くの方々に支えられて、充実した学芸野球をすることができました。
応援していただきました皆様に、部員一同、心より感謝申し上げます。
ご厚意に応えることができますよう、日々精進してまいりますので、今年もご支援・御指導宜しくお願い致します。

さて、年明けて練習が始まりました。
年末にかけて、体調を崩し気味な部員も見られたので、みんなの元気な姿が見られて一安心しました。

3年生にとって今年は、学生野球最後の年になります。
新しいことへの挑戦とともに(以上に)、今できること・今あるものを粘り強く大切にしていければ、悔いのない一年になるのでは…と思います。

今年は、応援してくださる皆様に、学芸野球をより知って頂けるよう、HPにてこまめにご報告したいと思っております。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)