日体戦  ・部員紹介NO.3 岩谷大希

昨日は日体大とのオープン戦で、結果2-14で負けてしまいました。

いろいろな反省のなか、今回の試合が今後の練習につながっていくのは確実です。
明日からの千葉・袖ヶ浦での合宿の中で少しでも成長できる合宿になればいいと思います!がんばっていきましょう!!

iwaya

さて今回の部員紹介は、3年生の岩谷大希さんの紹介をしたいと思います!

岩谷さんは青森県出身の社会科3年生!
なまっているとこを見たことがありません。

野球について何でも知っています。
さらに効率がよく働けるようにいろいろとアイディアも出してくれます!
みんなを盛り上げて、自らも努力しているところが素敵であると思います!

野球以外についても何でも知っています。博識です!

お昼に学食に行くとがんばって働いています。
授業の補助もしていました。

部活でもそれ以外でも岩谷さんはたくさんすごい部分をもってると思います。
彼のがんばりを見ていると私たちマネージャーも励まされます。

この春、応援したくなる選手の一人です!!


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)