春合宿 in袖ヶ浦  

 更新が遅れてしまい、申し訳ございません。

 私達は、3日から袖ヶ浦で合宿をスタートさせ、7日に、無事終えることが出来ました。合宿を通し、お世話になった皆様には、この場をかりて御礼申し上げます。

 今回の合宿では、工事のため思うように練習できない学校のグランドとは違い、広い球場で思い切りプレー出来る環境が整えられ、選手たちは皆、期間中を通して、元気よく、のびのびとプレーしていたように感じます。

 この5日間で選手一人一人が上達し、また新たに課題も見つかったことでしょう。
その課題を、今後の練習で克服し、良いチーム状態で、春季リーグ戦に臨めたら・・・と思います。

 


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)