新人戦

<本日の結果>
                
高千穂 000 000 500 5
学芸  120 000 000 3

高千穂:戸田-山田
学芸 :柴田、吉田-次郎丸

2塁打 栗田(高)

本日の新人戦、上記されているように悔しい結果となりました。
1回、ランナー1塁で4番渡部(1年)がライト前のヒットで1点先制します。
2回も四球・安打でランナー1・3塁の場面で9番平林(2年・セカンド)がサードへの強い打球でサードがとりきれずそのまま2点追加します。

先発柴田(2年)も6回までヒットを許さず打者を抑えていきます。
しかし7回、4つの四球や安打で一気に5点返され点差を追う身となります。

7回からは安打等で塁に出るものの、点には結びつけず3-5で試合終了。

悔しい負けとなりました。
今回は1・2年生メインの試合で、課題が残る試合となる一方収穫した試合でもあったと思います。結果は負けてしまいましたが、これからこの結果が勝つための糧となるように取り組んでいきたいと思います!

最後に、暖かいご声援ありがとうございました!
来週土曜には国公立戦決勝もあるので応援よろしくお願いいたします。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)