夏合宿・夏季OPEN戦①

更新が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

2週間近く経ってしまいましたが、今年も、例年同様に8月7日~14日まで山形県の櫛引にて夏合宿を行ってきました。

約1週間、天候にも恵まれ、選手たちはいつも以上に汗を流し、思う存分練習していたように感じます。 この合宿で新たに見つかった課題を克服し、更に深まったチーム力で、
秋季リーグ戦に臨むことが出来たら・・・と思っています。

今回の合宿を通して、お世話になりました多くの方々に、
この場をかりて、深く御礼申し上げます。

合宿後は、目前に迫るリーグ戦に向け、オープン戦や練習を通して、日々精進しております。
更新が遅れてしまいましたが、オープン戦の結果を簡単に、
まとめて掲載したいと思います。是非ご覧下さい。

8月13日(山形合宿中)VS東京大学 

  学芸大学 010 000 002 3
  東京大学 020 000 010 3

  バッテリー:木村(4回)吉田(3回)折笠(1回)小泉(1回)-飯田

8月19日 VS千葉経済大学

  学芸大学 100 020 001 4
  千葉経済 000 000 000 0

  バッテリー:折笠(5回)吉田(2回)矢木沢(2回)-飯田

8月20日 VS武蔵大学

  学芸大学 000 000 100 1 
  武蔵大学 321 000 20× 8

  バッテリー:杉町(2回)鈴木(3回)矢木沢(1・1/3回)伊藤(1・2/3回)-竹松、小嶋


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)