秋季リーグ戦 vs高千穂大学③

本日(9/15)の試合結果をお知らせ致します。

高千穂 000 000 000 0
学 芸 300 200 00× 5

小泉(6回)、吉田(1回)、木村(2回)-飯田

以上の通り、5-0で勝ち、このカードは2勝1敗となりましたので、まずは「勝ち点1」をとることが出来ました。

1戦目を落としてしまい、不安と緊張の中で戦った二日間でしたが、今日の試合では1戦目同様、小泉が先発し、今回こそはチームに勝利をもたらす投球をしてくれました。
攻撃面での打線のつながり、守備面での好プレーなども随所にみられ、勝利に向かってチーム一丸となって戦うことが出来たのではないかと思います。

この勢いを今後の弾みとし、また、各々の課題を克服し、今週末に控える創価大学との試合に臨みたいと思います。

この3日間、球場に足を運んで下さった皆様、また、遠くから声援を送って下さった皆様、本当にありがとうございました。
今後も、チーム全員で更に上を目指して頑張りますので、どうか温かいご声援を宜しくお願い致します。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)